チョコレートの季節です


「チョコレートは・・・」と訊ねられることが増えてきました。

お待たせしておりますm(__)m


ココアやチャイ、合わせてココナッツシュガーも出るようになり、

ホットドリンクとちょっと甘い物が美味しい季節到来といった感じです♡


待望のショコラノワールは、12月19日(月)からいよいよ販売開始です。

もともとの入荷が少ないようで、waketeからみなさんにお分けできる分も数量限定となります。


昨シーズン大人気だった『ショコラノワール72%vegan』は限定30枚(2.7㎏)。

その代わり、『ショコラノワールスーパーフードvegan』を割れチョコで3㎏ご用意します。

こちらも販売開始は19日(月)からとなります。

アーモンド、ヒマワリの種、キヌア、カボチャの種、クコの実など入ってます。

お楽しみにー♪


先行して、今店頭には有機カカオ100%のチョコチップが並んでいます。


カカオの苦みが大人な甘くないチョコレート。

ドライフルーツとの相性も抜群です。

ナッツの甘みも引き立てます。

甘めなスイーツ生地に練り込むのも◎

ぜひお試しください♡


wakete.

オーガニック 量り売り フェアトレードを通して、 人にも地球にもやさしい暮らしを 提案しています。 食と暮らしから 優しい循環が広がる社会へ。

0コメント

  • 1000 / 1000